九大生ゲーマーの雑記

気になったこと、伝えたいことをその都度言語化していきます

2か月という春休みの長さに驚愕

春休みに入ってウッキウキの炭酸好きです。学部やら取ってる講義やらで春休みの突入時期はまちまちなんですが、僕の所属してる電気情報工学科は大体2月10日~4月1日くらいまでっぽいですね。なんと2か月!!大学の休みは長い長いと聞いていましたが、実際に体験すると不思議な感じですね。しかも課題とかも一切なし!!長期休暇特有の最終日の忙しなさは、事前にテスト対策で嫌というほど味わったので、前か後かみたいなとこはありますが。ホントになんにもしなきゃいけないこととかがないので、最近はもうずっとapex三昧です。寝る、起きる、学食行く、apexの繰り返しで僕の生活は構築されています。なにか新しいことを始めるにはもってこいの時間でもあります、今はテストのせいでできなかったゲームにのめりこんでますが、おちついたらunitiy(ゲームエンジン、ダウンロードだけはしてるんですよね)でも触ろうかな…